※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむぅ
妊娠・出産

初めての陽性反応に喜びと不安。旦那に相談し、病院未診断でも誰かに言いたい。確認してほしい。

妊活1年10か月にしてやっと初めて見られた陽性反応!!!😭😭😭生理予定日を2日しか過ぎてないけど、今回は絶対何かおかしい!と思って、フライング検査したらついに😭
旦那さんは、前話したときに、「検査薬が陽性でも正常な妊娠とは限らないよ」って冷静だったけど、私としては、とりあえず妊娠できる体だって分かりたかったから…💦

旦那さんに言おうか迷うけど、まだ病院にも行ってないから、確定してないけど、とりあえずどこかで言いたくて!(笑)

これ陽性反応ですよね?

コメント

あゆ

陽性ですね🙆
おめでとうございます✨

• みむぅ

みむぅ

ありがとうございます!!やった〜〜🙌

• 8月6日
だん

おめでとうございます^_^
陽性ですね^ - ^
無事赤ちゃんに会えますように^ - ^

• みむぅ

みむぅ

ありがとうございます!そうですね、スタートはここからですね😭頑張ります!

• 8月6日
ママリ

くっきりですね☺
おめでとうございます‼‼

• みむぅ

みむぅ

ずっと待っていたので嬉しいです!!🥰ありがとうございます!

• 8月6日
ma

陽性ですね( ^ω^ )
おめでとうございます‼️

• みむぅ

みむぅ

ありがとうございます!(^^)💓

• 8月6日
あこ

綺麗に出てますね!おめでとうございます!!╰(*´︶`*)╯♡

• みむぅ

みむぅ

すぐ反応しすぎて、ちょっと疑いました🤣ありがとうございます!

• 8月6日
みなとちゃん

おめでとうございます😊私も反応出た時は大声で叫びました🤣 (笑)そして旦那ともお互い涙目で抱き合って喜びあいましたよ😄 妊娠するまでが不安だし、妊娠してからも不安な日々ですが、是非今の喜びを旦那さんと共有してください😁

• みむぅ

みむぅ

ここからがスタートですよね✨旦那さんが帰ってきたら、とりあえずの報告をしようと思います!!ありがとうございます😊

• 8月6日