※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
お金・保険

ホームセンターで高い透明ゴミ袋に困っています。安いお店を知っていますか?お願いします。

旦那と仲良しの時に90リットルの透明ゴミ袋を布団の上に敷いて仲良ししてるのですが、ホームセンターで買うとお値段が高いので困りました、透明なごみ袋安いところ知っていますか、すいません教えて下さい

コメント

ちゅる(29)

100均とかにゴミ袋売ってますよ😊

• しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます

• 8月6日
バマリ🔰

はりついて難しくないですか?

うちはもうやってませんが、うちの場合は大きなタオルをベッドに敷いてました。

あとは子供のおねしょマットの介護バージョンの大きい物が職場で手にはいるので親が高齢で本当におねしょするようになったから間に敷きたいと5枚売ってもらいました。

親に2枚分けて、残りはそれを洗って使いまわしてシーツみたいに敷けるので自分はシーツ敷きは慣れてるので使ってました。

夫と同棲すると遠くて通えなくなり辞めた後は、ビーチタオルで大きくてしっかりしたものをしいてました。

夫は介護用のおねしょシーツは動きにくいと嫌がってて尻の下だけ敷いていれば良いだろって感じでした。
でも古巣で汚いから嫌だと引っ越すまで拒否してたのと敷いてあったら合図って事でするかしないかは自由って事にしたら黙りました(^-^;