※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

最近、周りの先輩だったり知り合いの赤ちゃんが生まれます。私自身も今…

カテゴリ違いだったらすみません。
最近、周りの先輩だったり知り合いの赤ちゃんが生まれます。
私自身も今妊娠していて、旦那も生まれるのを楽しみにしています。
旦那は飲食店をしていてよくその知り合いの人が赤ちゃんの顔を見せにきます。

昨日も私も旦那も知り合いの人が赤ちゃんを見せにきました。
私は家にいたので見ていないのですが、旦那が家に帰ってきてから、「〇〇さんの赤ちゃんまじ可愛かった〜」と言っていました。
私も知り合いなのでそーなんだ、見てみたいなぁとそのときは言ったのですが、本当は私たちの赤ちゃんの方が可愛いと思うけど!比べ物にならないくらい可愛いと思うけど!!…と思っていました。。
しかもその日だけでなく今日も言ってきます。
正直イライラしてしまいます。。

私は1人の身体じゃないからこんなことを思うのでしょうか?

コメント

牛乳スタンドピットストップ

ヤキモチ焼きさんですね😆
産まれたら我が子が一番💓って旦那さん言うと思いますよ🌟

  • みる

    みる


    まだお腹も大きくないしつわりがあんまり酷くないから旦那は実感がまだ無いと思うんですよね😔😔
    私だけか、、と思ってときどき泣いちゃいます😢😢😢

    • 8月5日
エイヤ

私も思うタイプですよ😂
当たり前ですが我が子が一番可愛いです💞笑

私は旦那にも言っちゃいますね~

  • みる

    みる


    まだお腹大きくないから旦那は実感がないんだと思います😓
    そういうときはどんな風に言ってますか??

    • 8月5日
  • エイヤ

    エイヤ

    そのままですよ😂
    でも絶対うちの子が世界一可愛いんだよなこれが!みたいな笑

    小さい子可愛いよね
    でもダントツうちの子だよね!みたいな笑

    • 8月5日
  • みる

    みる


    言いまくって洗脳させて、これからどんな赤ちゃんを見てもうちの子が可愛いと思わせていきたいと思います笑

    • 8月6日
みうみう

あたしは、むしろ小さい子をかわいいと思える人でよかったと安心しましたw

ねー❤かわいかったねー!
でも、生まれたら絶対うちの子が1番かわいいってなるんだろうねーww
って明るく言ったら、旦那もそうだなーって言ってましたよ
なんで、みるくさんも明るく言ってみたら旦那さんも肯定してくれるかもしれませんよ❤

  • みる

    みる


    やっぱり生まれるまで旦那はあまり実感わかないのですかね😒笑
    明るく言ってみます🎵

    • 8月6日
ゆり

旦那さんお子さん好きなんですね!その子に我が子を重ねて見てしまったんじゃないでしょうか?
良いパパになりそうで羨ましいです💕

  • みる

    みる


    生まれてからしっかりと可愛いがってもらいます❤️笑

    • 8月6日