※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

1歳の次男が眠れずギャン泣き。熱が下がったが中耳炎か心配。明日耳鼻科へ行く前にできることは?

1歳の次男が眠れずギャン泣きしています
こんなに眠れないのもギャン泣きも初めてです
金曜から今朝まで38〜39度程度の熱がありやっと下がりました
夜眠れずギャン泣き、、中耳炎!?と思ったのですが、、
中耳炎は発熱と痛みが共に来るようなイメージなのですが上記の状況でも中耳炎はありえますか?
明日朝一で耳鼻科に行くまでにしてあげられることは何かあるのでしょうか?
何か教えてくださると助かります😭

コメント

あい

どの疾患もですけど、絶対というパターンはないと思うんです!
我が子も、えー!?これで?!って思うようなことも多々ありましたよ、、
なので、中耳炎…あるかもしれませんね💦
はたまた何かまた違うものかもしれませんし、、
中耳炎と思ったのは何か心当たり?があったのでしょうか?
鼻が出ているなら、吸ってあげたりしてあげられるのかなーと思います。あとは夜は寝苦しいので少しでも快適に寝られるといいですね💕お大事になさってください

  • mr1988

    mr1988

    ありがとうございました😊

    • 8月6日