※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と、毎晩の様に仲良しするには、どうしたら良いでしょうか?40代の…

旦那と、毎晩の様に仲良しするには、どうしたら良いでしょうか?
40代の方で毎晩ラブラブの方教えてください!

コメント

ゆき

毎晩って相当体力性欲ないとしんどくないですが?💦💦💦

人それぞれ適量?ってあるかと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆきさんは何歳ですか?

• 8月5日
  • ゆき

ゆき

お返事遅くなり申し訳ありません💦

私は40、旦那は45です🍀

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ返事が遅くなりスミマセン。
    私も40代ですが、もう1人ほしい気持ちでいっぱいなのに、なかなか旦那に気持ちが伝わらなくて毎日悲しい思いをしています。

• 8月19日
  • ゆき

ゆき

旦那様とはお子様のことについては話し合われてますか?
    旦那様との気持ちのズレがあると、悲しいし疲れてしまいますよね💦

ただ毎日すれば良いってことでもないし、子供を作る為にするだけのものでもないですよ🍀

お互いを思いやることが先決かと思います💡

やっぱ40すぎたら体力も衰えはあるし、性欲強くなければ回数も減るのは仕方ないと思います。
    ウチの旦那も、しなくても平気と言いますよ😅

感情をぶつけるのではなく、落ち着いて今の気持ちを旦那様にお話ししてみてはどうですか?
    セックスの話、恥ずかしいかもしれませんが大切なことです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    旦那にも、話してあるんですが、性欲減少してるのが実際の所です。
    ベッドに入っても、すぐ寝てしまってる位なので…💦
    もう1人欲しい私には、周りで出産話を聞いたりすると辛い日々です。

• 8月20日