※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017
妊娠・出産

検診で子宮が柔らかく、2㎝開いてきた。ラズベリーリーフティー、スクワット、散歩でおしるしも出てきて、予定日は来週だが超える可能性あり。促進剤の日程も決まる。早い方は今日から1週間以内に陣痛が来たと聞いた。

こんばんは🥺♥️
今日検診で、子宮も柔らかく
やっと2㎝開いてました!!
個人的にたまたまかもですが
ラズベリーリーフティーと
スクワットと1時間の散歩かと…
ここ4日間おしるしもあったので
そろそろかなとは思ってます。
ただ来週予定日なのですが
超える可能性があり超えると、
促進剤投与の日にちを決めるそう。
個人差はありとは分かってますが、
早ければ今日〜1週間以内でと聞きました。
数センチから当日などに陣痛が来た方
いらっしゃいますか??

因みに、39週で3150gでした🌸

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

予定日2週間前に1㎝で1週間前に破水だったので
陣痛期待するよりも破水も視野に入れて
いつくるかほんとにわからないので完全に準備しといた方いいですよ ☺️
楽しみですね 𓇬𓇬

のんちゃんママ

コメント失礼致します。
私は3月8日に娘を出産致しましたが、3月7日の日に病院に行き、診ていただきましたが、子宮口は1cmでした😅
ですが翌日の早朝から1時間、公園をウォーキングし、帰宅してからスクワット、仰向けになって自転車漕ぎの足のやつをしていますと、その日のお昼に主人とランチをしている時に「全然耐えれるけど、何かトイレに行きたいような気持ち悪い痛さだな」というような痛さが4時間弱あり、病院に行くと「子宮口が3cm開いてるので、入院になります」と言われました😃
それから2時間経とうかという頃に子宮口全開になり破水し、破水から15分で娘を出産致しました。
39週で3150g、大きいですね♪
無理をなさらないように過ごされてくださいね✨

38w0dの検診で2センチ開いてて、39w6dに産まれました🙌🏻
今回は35w6dで2センチ開いてたので、いつ産まれるかドキドキしてます😂❤️
お互い頑張りましょうね!✨