※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

以下、少々生々しい内容になりますので、苦手な方は御遠慮ください。1週…

以下、少々生々しい内容になりますので、苦手な方は御遠慮ください。


1週間ほど前、夫が会社の飲み会で酔いつぶれ、朝帰りした事がありました。その際に地下鉄の入口の階段で1晩(正確には2-3時間)寝てしまったと。
それだけで怒りが湧いてくるのに、その時にカバン1式とられてしまいました。
後日カバンは届け出ていたのですが、中に入っていた財布、携帯、社員証、充電バッテリー、家の鍵等全て抜き取られていました。。

個人情報もあるし、家の鍵を取られたとなると安心して寝てやいられない生活を送っています。
幸い空き巣もなく過ごしておりますし、鍵も交換予定ですので、それまでの辛抱。。という状況です。


以下から本題です。
このようなお酒での失敗は多々あった主人ですが、今回は度が過ぎるほど酷く、1週間経った今も全く許せません。夫は座礁しきって、とても反省している様子で、あとは行動にちゃんと出るかどうか、、、
そんな状態で、昨日仲良しを迫られました。
私はどうしてもする気が起きなく、拒絶するととても腑に落ちないらしく、

これで風俗とか行っても文句言うなよ
男なんだから本能なんだよ
妻が拒絶するんなら、外で……

といったことを言われました。

は?何様ですか?こんな状況で私の気持ちは無視で仲良ししろと?それで拒絶したらしたで他の女の人に処理してもらう思考はどの口が頭が言ってるの?と。
ととても腹立ち、喧嘩してそのまま終わりました。

今日朝起きて、謝られました。
カバンを無くしたのは自分のせいで痛いほど分かってるけど、自分でも気が滅入っている。妻の私に少しの癒しを求めてしまったと。

それを聞いて、なんとも言えない感情になりました。
いつかどこかで許してはあげる自分がいるのは分かっています。
ただ、直ってきたな、本当に反省したんだなと思うまでなかなか気分があがりません。

皆さんならこの状況で、仲良しは出来ますか?
それとこれとは別と区別して出来ますか?
私が厳しすぎるのでしょうか?

ご意見お待ちしています。

コメント

deleted user

くそでーーーす!
結婚してるのなそんな所いこうとするなんて、なら離婚しろよっておもいます!

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね?一般的に考えても風俗okの家庭がどれだけいるか。しかもこっちには何も非は無いのに。頭が痛みます。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

当たり前だと思います。
私でも同じく拒否します。

  • ひまわり

    ひまわり

    同じ方がいて、良かったです。主人にはまた改めて話してみようかと思います。

    • 8月5日
deleted user

それとこれは一緒だと思います!家庭の安心、安定があっての仲良しだと思います😭
鍵が取られてて、空き巣でも何でも、入ろうと思えばいつでも入れる状況ですよね💦そんな中に安心安定なんてないのに、いやいや無理でしょって私も拒みます!

  • ひまわり

    ひまわり

    同じ方がいて良かったです。ましてや小さい子供もいるし、一日のほとんどは私と子供達が家に居るし。家族を危険に晒しておいて、それは無いでしょって感じ‪です。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

私がひまわりさんの立場だったらムリです。
旦那さんが憔悴するのと同じように財布、携帯、家の鍵など大事なものを無くしている以上私もショックと安心して生活できない不安を抱えてるなか、求められてもとてもそんな気持ちにはなりません。
風俗??妻が拒絶するんなら外で??は??ことの発端は誰よ??誰のせいでこんな風になってんの??と私もキレると思います。
ひまわりさんは悪くないと思います。
旦那さんはことの重大さに芯からわかってないんだと思いますよ。
旦那さんは自分かわいい、自分さえよければって感じな気がします。
現にお酒での失敗は何度かされてるんですよね?
お酒での失敗を本当に改めるまでは私なら何を言われようとムリです。

  • ひまわり

    ひまわり

    きれますよね。良かったぁ、同じ方がいて。。また改めて話してみます。本当に風俗行かれたら修復はどんどん難しくなっていくと思うので。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那に浮気、風俗行ったら旦那の意見は聞かず強制的に旦那の去勢手術するからね😊って言ってます笑
    去勢手術する覚悟で浮気やらするならしていいよって伝えてます。

    • 8月5日
おだんご

同じようなことがありました!物を失くしたりはしてないのですが…
酔っ払うとくだをまくことが多い旦那なのですが、飲み会に行き、駅から遠いので迎えにいって帰ってきて、さぁ寝ようとなったときに、俺だって夫婦生活我慢してるねんから、外行くかもしらんからなーみたいなことを言われました。私からしたら、妊娠中に夜中まで待たされ、迎えに行き、こんなことを言われるなんてとショックでした😂
しかも妊娠中も私の方はしたいと言ってたのに、旦那が赤ちゃんに何かあったら嫌だからしないも断っていたのに。

次の日の朝、全く覚えてなかったので、こんなこと言われてんけどと言ったら必死に謝ってきました!その日は一日中わがままを聞いてもらい、もしホンマにそんなことしたら、ヴィトンの鞄買わせるからなと言い、二度とあんなこと言うな!と約束して許しました😅
ひまわりさんの旦那さんの場合は酔ってる状況ではないので、またうちとは違う感じですが、、改めてどれくらい傷ついたとか言って反省させて仲直りしたらいいんじゃないかなぁと思います😊このままほってほくと、レスとかになったりしても怖いので😵

  • ひまわり

    ひまわり

    何かを買ってもらうのはアリですね!ただ、私かなり過去を引きずるタイプの女なので、それで終わればいいのですが、、、笑 あとからネチネチ言ってしまいそうです。。自分が怖い。。

    • 8月5日
ひよこママ

ブチギレですね!私だったら、そんな言われたら
じゃあ離婚してくださいレベルです。

まだ、気持ちの切り替えができていない、
日中もいつ鍵を持った人がいきなり来るかヒヤヒヤしながら過ごしている、落ち着いて生活できてないないってことを延々に言い旦那を更に落ち込ませます。笑

あーちゃん

拒否されて当然だと思いますよ😅💦むしろこの状態で仲良ししようとする旦那さんの神経を疑います💦断られた時に風俗という言葉が出た時点で完全に自分の欲求を満たすことしか頭にないですよね😨