※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

職場で妊娠発覚、ショックで精神的に辛い。流産後の苦しみと不安、移植の不安も。頑張り続けるのは大変で、グチでごめんなさい。

今日職場で思いがけない人の妊娠がわかり、一日ショックが隠せず放心状態でした。未婚でまだまだ結婚なんか先だと思ってたのに。
なんで私は普通にできないんだろ。流産後からもう精神崩壊しそうでずっと苦しいです。今週は気分が下がりっぱなしで、もうどこまで頑張ればいいんだろうと、不安ばかりで、涙がとまらないです。
3回目の移植も不安すぎです。ただのグチでごめんなさい。

コメント

さくら🔰

職場の認識報告、本当にびくびくしますよね。
私も最近同じ経験しました。というか不妊治療中の数年間、何度も同僚の妊娠報告に打撃を受けています。
私も次回3回目の移植なので‥。できるだけ不安にならないよう気分転換しつつ、ついに鍼灸まで通いだしました。笑

• ぺえ

ぺえ

そうですよね。もう回数を重ねる度に不安が増しますよね。お互い3度目の正直になるように頑張りましょうね(;_;)

• 8月5日