※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

産後4ヶ月すぎてもまだ妊娠5ヶ月みたいなおなかをしている私にカツを入…

いつもお世話になっています😊
産後4ヶ月すぎてもまだ妊娠5ヶ月みたいなおなかをしている私にカツを入れてください!!😂

細身な家系で、
勝手におなかひっこむでしょ~👍
とたかをくくっていたのですが…
全然おなか引っ込んでこなくて
産後の体操を始めましたが
寝不足だし暑いし疲労困憊してるしで、
続きません。。
インスタなどできらきらママを見ると、
なんでこんな元気なの!?と素朴に疑問です😂

スタイル戻したかた、戻してる途中のかた、
カツを入れてください~!!

コメント

ゆゆ

細身だったら逆に筋肉が衰えて内臓が下がってお腹が出てるんじゃないでしょうか?常にお腹の腹筋に力入れるのを意識するだけでインナーマッスル多少は鍛えられますよ

• みく

みく

お返事ありがとうございます✨お~!!腹筋にちからを入れる、というのなら、家事しながらできますね💡早速インナーマッスル意識して暮らしてみます!
    アドバイスありがとうございました😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

同じく、妊娠前は割と細身で、きっとすぐ戻ると信じていた自分を殴ってやりたい私です😂
私なんかもう6ヶ月も経つのにいまだにぽっこりお腹&垂れたお尻!!(笑)
薄着の季節がやってきてしまったので、間に合わないかもしれないですが筋トレ頑張ってます😭
一緒に頑張りましょう!!仲間がいると思うと心強いです❤️(笑)

• みく

みく

コメントありがとうございます!✨ううう、まったく同じです😭夏の薄着になって、横向いて鏡を見たら、あれ?なんか違う…???と気づきまして😱私もおしりも垂れて四角いままです~😭
    見るたびに悲しくなるので、がんばります!猛暑のなか、筋トレがんばってらっしゃる雪さんがいると思うと私もがんばれそうです😂🍧ありがとうございました!

• 8月5日
やゃ

分かりますー!!
お腹の皮、そう簡単には戻らないんですよね😭
1人目はまだ戻りましたが、2人目の後は…
さらに今3人目なのでお腹、お尻、二の腕…と、恐怖しかないです。😭
産後なるべく早いうちから鍛えるしかないですよね💦
ヨガやってみようかなとか思ってます。