※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那の友達が地元に帰ってくるのでBBQをするらしいのですが、その友達が…

旦那の友達が地元に帰ってくるのでBBQをするらしいのですが、その友達が彼女と彼女の友達を連れてくるらしく、
旦那はそのBBQに参加しています。
まあ、言い方を変えたら合コンみたいなものなのですが。。。帰ってくる友達と飲みたいのはわかるのですが、そこに知らない女の人がいることに対して嫌な気持ちになるのは心が狭いのでしょうか?😭😭

コメント

ag

一緒に行くのはどうですか?笑
私は特に気になりません😊

  • ジョセふ

    ジョセふ

    いま私が帰省していて一緒には行けないんです😂

    • 8月5日
  • ag

    ag

    それは残念です😭

    • 8月5日
♡男女のママ♡

私も同じも気持ちになりますー!
なんならキレるか
一緒に連れてってもらいます(笑)
友達の彼女が来るんだし
私だっていいでしょ
ってなります(笑)

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    それほど旦那さんのこと大事だってことですよねぇー。

    • 8月5日
  • ジョセふ

    ジョセふ

    まずなんでそんな合コンみたいになったって感じなんですけど😂帰省中で一緒には行けないんです😂

    • 8月5日
  • ジョセふ

    ジョセふ

    大事におもっているのですが、果たして伝わってるのか。。。😂

    • 8月5日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    そーですよね!
    奥さんいるのに
    そーゆーところに普通に行けることが不思議ですよね。
    わかるまで伝えてください(笑)
    嫌になるぐらい伝えまくってます(笑)

    • 8月5日
ままり

私なら行かないでと言いますね、、

  • ジョセふ

    ジョセふ

    言っていいんですかね😭
    なんか縛ってしまいそうで😭

    • 8月5日
mugi

それなら普通旦那さんの家族も参加ですよね(´;ω;`)
私でもそれは嫌です(><)

  • ジョセふ

    ジョセふ

    なんで平気で行けるんですかね😂

    • 8月5日
ママリ🔰

合コンというか言ってしまえばダブルデートみたいなもんですよね!😭
心狭くなんかないし、わたしだったら行かせません💧

そっちが彼女連れてくるならこっちも嫁連れてけって思います🤭

  • ジョセふ

    ジョセふ

    ですよね!
    でも帰省中で行けなくて😭
    なぜその人だけと飲まないの!と😂

    • 8月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちも結婚前でしたが、一度職場の男女2×2で遊びに行ったことがあり、そんなのダブルデートだって大喧嘩しました😅
    それから我が家は異性との関わり一切禁止のルール作りました😌


    やましい気持ちはないにしても、そんな状況おかしいですし、素直に伝えていいと思います!!
    行こうとしてるご主人もご主人ですし、そんな状況を何とも思わないご友人もちょっとどうなのかなと思うので、私だったら申し訳ないけどその友達とも関わらせたくないです😭

    • 8月5日
  • ジョセふ

    ジョセふ

    ふつうに嫌ですよね😭
    なんでわからないんですかね😂

    素直に伝えようと思います!

    • 8月5日
ママリ

は?それ合コンやん
逆の立場でも行っていいん?💢
ってキレ気味で言います

  • ジョセふ

    ジョセふ

    もういっそいっちゃいましょうかね笑笑
    いや、そっちもいったでしょっていって😂

    • 8月5日
はじめてのママリ

頻繁でないのならわたしはいいですね〜☺️
たまにですし!
ただ帰ってくる時間は指定しときます!

  • ジョセふ

    ジョセふ

    なるほど!
    帰ってくる時間決めてたら安心ですね!そーゆーこと何も決めてないです😭

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

なんでわざわざ、彼女の友達連れてくるって話になるのかわかりませんね😕
それなら自分も嫁に声かけるわーぐらい言えよって思ってしまいますし、それなら行かないで欲しいと私なら言います😩

  • ジョセふ

    ジョセふ

    それだ!
    なんでわざわざ友達なんでしょ笑笑いま気づきました!友達の前に嫁がおるじゃん。ってですね😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで旦那さん結婚してる事、友達が彼女とその友達に伝えてなかったらみんなグルですからね🤔
    そうなったらそこで連絡先交換してあわよくばとか絶対あるので、気をつけて見ておいた方がいいかと思います😡

    • 8月5日
  • ジョセふ

    ジョセふ

    禁断のケータイ見るのに手を出しちゃうかもしれないです😂😂😂

    • 8月5日
れお

なぜ彼女の友達も???
あきらかに旦那さん用ですよね?。。。
友達も彼女もその友達も独身だからそんな考えなんですかね?
私なら旦那に、「行くの?それはありなの?私は嫌な気持ちなんだけど。」と伝えてみます☹️💧

  • ジョセふ

    ジョセふ

    嫌だなーとは直接はいってないのですが、女の子もいるの?行くの?とは聞きました笑笑それでもいってしまったのでもう嫌というか呆れたってもはいてるのかな🤣🤣

    • 8月5日
ジョセふ

その後に楽しく酔ってます❤️っていう連絡来た時は殺意しかなかった。

れお

え、殺意ですね。味をしめて貰っては困ります☹️
それは、独身時代にすることだからー。と私は思ってしまいます😞