※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

愛知県の23号バイパスについて詳しい方、いませんか?朝、通勤で名古屋市…

愛知県の23号バイパスについて詳しい方、いませんか?
朝、通勤で名古屋市から幸田方面に通うことになったのですが、渋滞がどんな感じなのか知りたいです😂

コメント

kabo..1

名古屋市のどちらから乗られますか?
朝の時間帯にもよりますが、
6時40分くらいからは結構混んでます!

• きりん

きりん

返信ありがとうございます!🙇‍♀️
    大高から安城の高棚?というあたりまで行こうかと思っていて、9時くらいに高棚に着きたいのですが何分くらいかかるか見当がつかず...😂💦

• 8月5日
  • kabo..1

kabo..1

大高を過ぎて有松くらいから
    刈谷まで結構混んでます!
    ピークは7時台だと思いますが
    流れはあるので一度試しに8時くらいから行ってみるといいとおもいます!

• 8月5日
  • きりん

きりん

そうなんですね❗️仕事が始まる前に一度行ってみようと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
ミィ

23号で朝安城から名古屋方面に向かってよく使ってました🖐️
そのときそのときでまた違ってきたりもしますが、あたしがよく使ってた8時台は交通量が多いです😣どちらの方面も多くて、知立の上重原ってところがわりと混みやすいポイントです🖐️

義父が幸田方面に向かうのに使ってる?のかよく渋滞してると聞いたことありますが、朝何時ごろの話なのか全くわからずなのですいません😓

ただ、いずれにしても流れはあるので、合流と変な割り込みに注意して余裕もって出るといいかなと思います🖐️

大高からあたしの最寄りの西中ってところまでが混んでなければ30分ほどだったかと思うので高棚となるとそこから10分ぐらいかなと思うので1時間ぐらいはみるといいのでは?と思います😊

• きりん

きりん

ありがとうございます❗️
    そうなんですね😢やっぱり渋滞してるんですね...
    1時間を目安に走ってみようと思います!本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    今育休に入ってしまってるのでかれこれ2年ほどその時間に走ってないので正確ではありませんが😓
    交通量多いので仕方ないんだろうなと思います😣💦あと時々朝から事故ってるので、変に進まないなーってときは大概事故です🖐️
    そのうちこれぐらいでいけばとかわかってくると思うので気をつけていってきてくださいね🤗✨

• 8月5日
  • きりん

きりん

事故もあるんですね😱私も気をつけます...
    親切に教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
  • ミィ

ミィ

朝やたら進まないなーと思ってると大体事故と遭遇です😣それで何度か遅刻しかけました💔
    いえいえ✨他の方の回答で高棚と書いてあったので行く方面は逆になってしまいますが、大体似た距離を走っていたので🤗

• 8月5日
🌷

上重原辺りが特に混んでいると思います💦豊明辺りからは地元のケーブルテレビのサイト❓で今の混み具合が見れますよ😀今日はやたら混んでるなーと思ったらそのサイト見て、空いてるところから乗り直したりしてます👍
https://www.katch.co.jp/livecamera/
↑4から7のカメラが該当エリアです📹

• きりん

きりん

そうなんですね!知りませんでした💦見てみます。
    ありがとうございます!

• 8月6日