※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旦那様とどのくらい仲良ししてますか?うちは最近毎日求められます。娘が…

旦那様とどのくらい仲良ししてますか?

うちは最近毎日求められます。

娘がいても、触って欲しいと言われたり
舐めて欲しいと言われたり。
しかも胸を揉んだり舐めたりされます。

正直、娘が起きてる時はやめて欲しいです。

生理の時も隙あらば舐めさせるし、触らせるし触られるし

娘がいるときは私も集中できないからイライラしてしまって
振りほどきます。


いま、させてくれない!と不機嫌になってしまいました。

正直、毎日はキツイです。

しかも二人になればすぐそっちに持っていくので
二人になるのを避けてしまいます。


どうすればいいでしょうか?


旦那に、いつになったら娘の前でヤルのを辞めるの?
と聞くと、2歳になる前かな

と言っていました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前で行為をすることは、虐待になると聞いたことがあります💦

旦那さんがそこまで求めてくるのはすごいですね…
せめてお子さん見てない時でないと辛いですね😔

かといって、そこまで性欲の強い旦那さんでしたら、断ったら外で女作るとか風俗いくとか、その可能性はないですか😖?

♪

娘さんが起きててもって事ですか?
それなら、一種の心理的な虐待になりますよ💦💦
子供って月齢小さくても意外と記憶って残ってたりします。
その旨を伝えてみるのはどうですか?

deleted user

娘さんが起きてる時にするのは虐待です。

いりたけ🍄

子供の前ではありえないですね……😳💦
しかも毎日はキツすぎます。
旦那さん、まだ若いんですか?

うちは(旦那33歳、私29歳)週一ですがそれすら本当は嫌で、そんな暇あるなら早く寝たいって思っちゃいます🤣
だから生理の時は気が楽で(笑)
旦那のことは好きだけど、それとこれとは別なんですよね。

前に断り続けてたら大喧嘩になった時がありました。
でも、毎日育児してやっと子供達が寝た後に自由時間なのに今度は旦那の相手なんて嫌ですよね🤣
それからは週一程度で相手をしますが、結構疲れます。

はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってますが虐待に当たりますよ、しかももう1歳8ヶ月…、外とかでママ達がこんなことしてるって話したりもあり得るでしょうし…そしたら周りから引かれちゃいますよ。

虐待に当たることを旦那さんに話して、断固として娘さんの前や起きてるときはやめるように躾けた方がいいでしょうね。

あちゃん

起きてるの分かってて行為するのは虐待です
子供って意外と見てますし
なんでも喋るので
保育園とか行ってるのなら先生に話されて
虐待って判断されたら児相に通報されますよ。

虐待だよって奥さんから言われたとこで
治らなさそうな予感はしますが
きちんと説明してください!

さー

こどもが確実に寝てるときならねと釘をさしますね
こどもには見せたくないですね、その行為は

手を繋ぐまでにしてもらいたいですね