※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
ココロ・悩み

旦那が仕事中におばあちゃんが倒れ病院に運ばれた。私は実家にいて、喪服を買いに行くことに不満。おばあちゃんの状況を気にしているが、明日面会すべきか悩んでいる。義母に相談しようか。

旦那1時まで仕事で、一度帰ってきて起こされて、「おばあちゃん吐血して倒れてて病院に運ばれたから行ってきた」って言ってて、何かあったときのために俺は実家にいるから、何かあったら仕事休みとって喪服とか子供の準備とかしといてよって言って実家へ行ってしまった。
てか、私が喪服持ってないの知ってるし、喪服買いに行くときついてきてくれないの!?
実家一緒にいこうか?って聞いたら今来ても何もすることないしって。
じゃあパパもこっちにいればいいじゃん。車で15分の距離だし。
旦那の親は病院で付き添ってるらしい。
おばあちゃん落ち着いて回復してくれるといいけど、明日仕事終わったら面会に行くべきでしょうか?
旦那は夕方から仕事です。
子連れ面会迷惑かな....。義母に聞くべき?
おばあちゃん、先週の水曜日に会ったばかり。
色々気になって眠れない...。
みなさんならどう動きますか?😵💦

コメント

m&m

まず、面会についてはとりあえず様子伺って義母に状況聞いてから考えると思います。
喪服は、亡くなってからバタバタするので、明日仕事終わってからでもイオンとかに行って揃えたほうがよさそうですね!
妊娠中でも産後でもなさそうなので、サイズはある程度安定してると思いますし😊
おばあちゃんなんともないと良いですね!

• くっぱ

くっぱ

こんな時間にコメントありがとうございます!
    落ち着いたと連絡きたら面会のこと義母に聞いてみます😌
    喪服明日見に行ってみます!
    結構な量の出血だったみたいで心配ですが落ち着くこと祈ってます😣
    ありがとうございます😣

• 8月5日
  • m&m

m&m

下のお子さんも小さいですし、2人連れて面会は大変ですよね😵
    今いろいろな病気も流行ってますし、なるべくなら面会は避けたいところですが、もし大変な状況なら最後に顔を見せに行くのもアリかと思います😱

• 8月5日
  • くっぱ

くっぱ

今連絡があっておばあちゃん意識取り戻して親も帰ってきたそうで、旦那もこっちに帰ってくるそうです😌
    旦那も私も木曜日休みなのでその時に一緒に面会に行くかもです😊
    今日は寝不足で仕事辛いですが頑張ってきます😂
    聞いてくださってありがとうございました😊おやすみなさい😴

• 8月5日