※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

妊活を続けて1年半。周りの妊娠や出産に落ち込み、不安定さも感じる。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

妊活を初めて約1年半 病院に通い始めて約1年
自分にも旦那にも不妊原因があり、、
最初は少し凹みましたが前向きに妊活してました!
でもやっぱり周りの友達や知り合いが
どんどん妊娠して出産して
子供も成長していく姿を見て、、
今日少量出血もありまたリセットかと落ち込み
なんで私は授かれないのかな
一生赤ちゃんに会えないのかなって
涙がぽろぽろと、、
旦那にも不妊原因があるので私の弱い所を
見せると逆に落ち込ませてしまう気がして
生理前の情緒不安定さもあるのかな😂
何か励ましのお言葉を頂けると嬉しいです

コメント

ゆきと

病は気から!!

気落ちしていると体調を崩しやすくなるから

[生理は赤ちゃんを授かるベッドの整理って思ってリラックス♪

通院は最高級のキングベッドの注文に♪

でもたまには夫婦で弱音を吐いて
気晴らししながら
夫婦の絆を深め…。

病める時も健やかなる時もってね!]