※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

夫婦関係について不満を感じている女性がいます。予定が合わず、放置されることに不満を感じ、旦那との関係に疑問を持っています。

夫婦って何ですかー?(´・ー・̥`)
同じ時間や出来事を共有すること?

土日で家族の日でも土曜の夕方から勝手に予定入れて急に出かけます。そして帰りも遅いです。
あたしは放置。
じゃあ日曜は一緒にいようと思ってたら
日曜も夕方から出かけます。
ムカツクからあたしも友達との予定入れます。
土日しか予定合わない友達もいるし
飲みに行こうとなったら金土になるのはわかってるんですが、急に出かけられたり放置されたりするのがとても嫌。
ムカついてあたしも旦那のように
急に予定いれて遅くまで遊んで連絡もあまり返さずってやり返してみました。
旦那は心配はするけどあたしのように怒りませんでした。
自分がやってるから怒れないのもあったと思うけど。
待つ側の気持ちも知って欲しくて。
でもすごく自分が惨めに思いました。
何やってんだろって。

みなさん旦那さんの遊びについて不満ありますか?
夫婦って何だろうって思うことが多々あります
永遠に謎な気がする

コメント

deleted user

他人から家族になることだと思ってます😊離れていても、何かあったら真っ先に心配したり、いいことがあれば心から嬉しかったり✨
同じ時間を共有、ということだと、うちは職場の人の方が断然多くなっちゃいますね😂💦

まだ若いんですかね??
昔はうちも遊び歩いてたので不満はありましたが、結婚する頃に仲のいい子達もみんな結婚して、みんな子供もいるので、フラッと遊びに行くことはなくなりました❕遊びに行くのも家族同伴とかです😊
結婚して7年、子供は5歳になりましたが、今は何より息子と遊ぶのが楽しいみたいですよ🤗💕時間が経ち、年を取れば変わることも色々あると思います😌✨

はむねこ

うちは共働きですが旦那と休みがまったくかぶらないので一緒に出掛けることなんて無いです(^-^)
土日もちびたちの習い事があるのでいてもいなくてもとくに変わらないです

いずみん⑅︎◡̈︎*

結婚したばかりの頃は、私の旦那も独身気分が抜けず、勝手に遊びに行ってました。
終電なくなったって言って、帰ってこないこともありました💦
なんで結婚したんやろう…私ってなんやろう…と思ってました。
何度も何度も続くのでもう嫌になり、1〜2週間実家に帰りました(笑)。
それから反省したようで、今では遊びに行っても終電までには帰ってきてくれるようになりました。
ふたりの時間も作ってもらえるようになりました。
時間とともに夫婦になるんだと思いますよ😊