※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那さんが浮気してたら、気づくものですか( ; ; )?最近、結婚してい…

旦那さんが浮気してたら、気づくものですか( ; ; )?

最近、結婚している男友達から頻繁に連絡がきます。
流しているのですが、結婚しているのになんで?って思ってしまいます。

奥さんのこともSNSとかで知ってますが、すっごく幸せそうで、仲良し夫婦で…

自分の旦那も、もしかしたら?と疑ってしまいます。
何か気になることがあるわけじゃないのに、疑ってばかりいる自分が嫌です( ; ; )
疑ってばかりいてもいいことないですよね。
お腹の赤ちゃんにも良くないですよね。
気にしないで過ごす方法教えてください( ; ; )

質問になっていなくてすみません。

コメント

deleted user

逆に気にしない事できますか?😭
すいません嫌味じゃないです💦
私なら旦那さんに聞いてしまいます。そのままストレートにつっけんする感じじゃなくて一歩二歩下がったように
聞きます💦

考え過ぎって事もあると思います!
妊娠中は上がったり下がったりする事が多々あったので1番は聞く事です😊️✨

  • ちび

    ちび

    お気遣いのコメントありがとうございます😭

    妊娠中は不安になることも多いんですね!
    なんか、ちょっと前は全然平気だったのに、突然すごく苦しくなったり、不安になったりして…

    何か怪しいわけじゃないので、ストレートに浮気は嫌だからね、とかは言ってしまうのですが…遠回しに探る方法がわからなくて( ; ; )

    何かあったら、聞くようにします!

    • 8月4日
mooooo

頻繁に連絡が来て返信してるんですか?

私は、旦那が他の女と連絡してたら嫌だな~。と思うので
既婚してる男や彼女がいる男からの連絡は基本的に無視です!
日常会話とかも 旦那がしてたらなんか嫌なんで、
男友達からの必要最低限以外の連絡は無視してます!!

妊娠すると不安定になるので、なんでも不安になると思いますが、
モヤモヤしたら話した方がいいです!

自分は連絡とってて、
俺はとっちゃいけないのかよ!ってなるのが嫌なので
私はしません!

回答にならずすみません。

  • ちび

    ちび

    とんでもないです、コメントありがとうございます!

    連絡は返しません。
    返さなくても、質問とかじゃなくて報告?みたいなラインがきて…
    私も、自分だったら嫌なので返しませんが、旦那さんも、他の女の人に連絡してるのかな…と思ってしまって。

    そんな人じゃない、と信じます😣
    不安なことが明らかになったら、溜めずに聞いてみます!

    • 8月4日
Buu

ブロックしたらどうですか⁉️
自分に来るからって旦那さん疑っちゃったら可愛そうです😭
素振りがあれば、どことなぁーく聞いてみたらいいかもです✨

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます。
    本当そうですよね!
    自分がそうだからって…
    相手に失礼ですね。

    旦那さんは、私に対して全然心配していなくて。なんでそんな心配しないでいれるんだろうって思っちゃうんですけど、自分が何もないから、相手のことも疑わないんですよね。

    ありがとうございます( ; ; )

    • 8月4日