※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

したい、が言えなくなりました😰産後4ヵ月から再開をし、今で週一くらい…

したい、が言えなくなりました😰
産後4ヵ月から再開をし、今で週一くらいです。
私は毎日でもしたいんですが(笑)旦那が仕事で疲れてたりジムに行った日は誘う余地なし。
いつも私が子供を寝かしつけたのを見届けて、主人は寝室へ行くので猶予なし。産後主人は二階の寝室、私と娘はリビングで寝てます。

なのでその週一も、土日どちらかの子供の昼寝の間に、旦那からの誘いで短時間だけ。しかも旦那もともとめっちゃ早いので、物足りない(笑)
途中子供が起きたり集中が途切れると、あっ、という間(笑)昨日も生殺しに(笑)

妊娠前に主人がストレスでEDになったり、妊活はムードのないタイミング法、妊娠中に浮気未遂、
やっと向こうから手が伸びてきて、最中に愛してるよなんて言ってくれるほどになったので、それを壊したくなくて何も言えずにいます。

発散出来ないこのモヤモヤ…
今夜、意を決して私から誘おうと思ってたら、寝かしつけてる間に旦那ウトウト。ついには子供が寝る前に寝室へ行ってしまいました😇また一週間おあずけ😂チーン

コメント

あっくん

わかります~😂
うちも再開できたものの、旦那自身に欲が減ったみたいでなかなかそういう雰囲気になりません。。
旦那さんから誘ってくれるなら良いじゃないですか!✨週一の仲良しのときの良いムードのときに、「もっとしたいな❤️」とか「週2にしてみたないる」とか言ってみてはどうでしょうか?喜んでくれるかもしれませんよ😊

ワーママ🌻

私は朝から今日の夜ねって誘ってます!断られても落ち込まず誘い続けてます😁