※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

基礎体温が睡眠時間で変動することに不安を感じています。生理予定日に合わせて計測しているけど、起床時間が遅れた日に体温が上昇し、不安を感じています。アドバイスや経験談を聞きたいです。

基礎体温ってやっぱり睡眠時間とかで結構上下するものですかね(´;ω;`)???
基礎体温グラフ貼ります💪
※ちなみにエンピツマークがある日が少し遅く起きた日です。

平日は毎日仕事なので朝5時に基礎体温を計ってるのですが、土日祝日が休みなのでたまに9時とか10時とかまで寝ちゃう時もあり😪

休みの日でもなるべくいったん5時に起きて計るようには心がけてます😣!

昨日は5時に起きて計ったんですが今日は8時頃に起きてしまいその時間に計りました(>_<)

今まで遅く起きた日でもそこまで基礎体温が大幅に変わってた訳じゃないんですが今日は結構上がってて💦

昔からルナルナを使ってるのですが毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります。

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!

次回生理予定日が8/8なのであと4日です😭💦💦💦

今日結構上がってて嬉しかったんですけど計った時間がズレたので少し不安もあり。。。(´;ω;`)
明日下がってたらどうしようとかネガティブになってます😭

みなさんの経験談やアドバイス、ご意見など沢山聞かせて頂けると嬉しいです(´;Д;`)✨
よろしくお願いします!

コメント

花子

グラフを見ると23日の排卵のような気もしますね、、、

このまま下がらずいけば
あるかもしれませんね‼️

タイミングも良さそうですよね‼️

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    タイミング大丈夫だといいなぁ(´;Д;`)

• 8月5日