※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

お産が近い可能性があります。前兆や経験を共有してくれる方がいれば教えてください。

昨日おりものに混じって少量の血が混ざってました。ただ一昨日の検診で助産師さんからこの感じだとお産までもう少しかかるかもねーと言われてたので、まだまだ産まれなさそうかなーなんて思ってたんですけど、昨日の夜から少しお腹に違和感といいますか、重くて今までにないような弱い痛みが続いています。
先程からおまたのほうがきーんと、赤ちゃんに押されてるような痛みと、お腹の変な感覚が続いています。
陣痛のような痛みではなさそうなんですが、横になろうとしたところ激痛!びっくりしました!

これはお産が近い証拠なんでしょうか、、、

似たような経験された方や、もう出産している先輩ママさん、お産の前にどんな前兆があったか教えてください!😂

コメント

わお

胎動はありますか?
お腹固くなってませんか?

• みす

みす

胎動はあります!お腹は張ってます!

• 8月4日
  • わお

わお

お腹の張りは治まらず、ずっとですか?
    それとも治まったりしていて張りと張りの間隔はありますか?(^_^)

• 8月4日
  • みす

みす

今張ってる!今張ってない!というようにはっきりとはしてないんですけど、、なんとなく今張ってるなー、今張ってないなーって感じなんです😂

• 8月4日