※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

毎回飲みに行くと酔って帰ってくる旦那。今回でスマホ無くすの2回目。購…

毎回飲みに行くと酔って帰ってくる旦那。
今回でスマホ無くすの2回目。購入して半年も経ってないのに。
話すと長くなりますが、飲み過ぎが原因で救急車やパトカーにもお世話になった事あります。
毎回飲み過ぎないようにと言い聞かせますが、必ず飲みすぎます。
このような酒飲みには何を言い聞かせても無駄でしょうか?
子供も2人いるし、しっかりしてほしいです。
いつまでも独身気分でイラつきます。
同じような感じで、旦那様の酒癖がまっしになった方がいれば話聞きたいです😞

コメント

ままり

恥ずかしながら
私もお酒が大好きで
結婚して妊娠するまでは
飲んべえでした❗️
スマホも後日あったからいいものの無くしたことは2回ほどあります!財布も無くした事あります(><)最悪ですよね!
ですが妊娠して飲めなくなった事で普通に「母親」になれました!
まだまだ独身気分はイライラしますね。
私の父も酒飲みで警察にも何度もお世話になってますが
酒飲みはよっぽど何かがないと治らない気がします…😭
お金を渡さなくなったら
コッソリ金融機関から借りてまで飲んでました、私の父は😭

• mai

mai

コメントありがとうございます😊
    酒飲みは少しの罰を与えたくらいでは治らないですよね😞
    話し合って次やらかしたら1ヶ月別居で旦那に出て行ってもらう約束をしました(笑)
    金融機関にまで手を出してしまうのはビックリですね(^_^;)

• 8月4日