※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

義母が苦手で、8ヶ月の息子に対しても違和感を感じる。何か特別な理由はないが、受け入れられない。

義母が苦手です。
息子もう8ヶ月になりますが未だにガルガルしてしまいます。
特に何されたって訳でもないですが…なんか受け付けません。。

コメント

くま

義母嫌いな人!!!!

くま

義母好きな人!!!!

◡̈*

好きか嫌いかと言われると好きですが、今でもガルガルする時あります(^_^;)

• くま

くま

ガルガルしちゃいますよね…ほらー、抱っこしよーかあー!とか言われると…内心やめてくれよ。と思ってしまったり…抱かれてる息子に、泣け!泣け!と念じてたりします。やら

• 8月4日
ちゃんまま

お風呂入れるのを手伝ってもらってるんですが、手伝ってもらってる側なのにと思うかもしれません。その時に「あっ!手が滑っちゃう」とかなんとか言って自分(義母側)に娘を引き寄せて、唇にちゅーしちゃったのを見た瞬間「いやいや触るなよ💢」と思い嫌いになりかけました。多分娘の初キスでした。「あら〜事故〜❤」とか言ってました。ほんとにもう…(怒)

• くま

くま

それは怒れる!私ならモロ態度に出そうです。。
    なにしてくれんねん!!と…

• 8月5日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

結局色々な事がドンドン重なって義母がストレスになって今絶賛部屋に引きこもりしてます…😞

• 8月5日
  • くま

くま

同居なんですか?
    私もういい嫁キャンペーン終了して言いたいこと言いまくってますよ。
    とんでもない嫁もらったと思われてそうです。

• 8月6日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

同居です!
    言いたいこと言いまくれて羨ましい😞私はなんとか頑張って「こういうことされるのは困ります」程度にしか言えないんですけど、言うと「でもね私はお友達から〇〇で羨ましいって言われるのよ❤」(〇〇はその時自慢したい話題が入る)ってなぜか本人の自慢話になるんです。何回も聞いた話😑

• 8月6日