※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

双子出産予定で初めての準備。レンタル予定のベット。肌着は何から準備すれば良いでしょうか?

秋に双子出産予定していますが、初めてで何も準備していません。ベットなどはレンタルの予定です。肌着とかはどのくらいから準備したら良いのでしょうか?

コメント

みにまむ

動き回れる今のうちに もう準備始めちゃっていいと思いますよ☺️
双子ちゃんならお腹重くなるでしょうし
後期になってくると買いに行くの大変かもしれないです!

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

身の回りの物ですかね?肌着とかですか?
    何を準備していいか分からないんですよね💦

• 8月4日
  • みにまむ

みにまむ

最低限 肌着、オムツ、ガーゼは絶対必要かなと思います☺️
    イオンや西松屋に準備品のリストが乗った冊子みたいなのも 置いてあるので参考になりますよ✨

• 8月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます♡近々行ってみます🙏🙏

• 8月4日
2児mama

双子だといつ入院になるかわからないし一度入院すると出産まで入院と思うので動けるうちに肌着など最低限のものを準備しておいた方がいいんじゃないでしょうか?🤔

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

コメントありがとうございます!調べて購入していきます!

• 8月4日
  • 2児mama

2児mama

10月に産まれの娘は短肌着とコンビ肌着を5枚ずつあれば大丈夫でした!
    冊子とか見ると結構必要ないものまで書いてたり多めに書いてる場合があるので参考程度に😌

• 8月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

助かります!
    ありがとうございます♡

• 8月4日