※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

2歳差で2人目を考えています。生理周期は28日前後。排卵日は11日。排卵検査薬のタイミングで仲良しすればいいですか?

今月から2人目を2歳差で考えています。
先月の29日に生理になり昨日でおわりました。
生理の周期は28日前後です。
女の子が欲しいのですがどのタイミングで仲良ししたらいいですか、、、?
排卵検査薬は上側が昨日朝、下側が今日の朝ですこんな感じです。
ラルーンというアプリでは11日が排卵日だよといってるんですが、もう排卵しそうですよね、、、?

コメント

ままり

すごく薄いような気がします!排卵がまだなのかな?という気もします!

  • ゆず

    ゆず

    排卵前ということはもうそろそろ考えた方がいいですか?

    • 8月4日
❀sawàtdii❀

だんだん濃くなるのでは?
うちは女の子希望のときは
排卵検査薬で陽性なった日にタイミングとりました。
終了線とおなじいろになっていきます。
女の子希望のときは2日前~一日前までがベストです。
精子が2~3日いきています。医師から聞きました☺️

  • ゆず

    ゆず

    数日毎朝毎晩試したのですが、終了線と同じ色にならず終わってしまいました 涙
    排卵しなかったのかなぁ、、、 涙
    とりあえず3回タイミング取れたので、、、精子頑張ってくれ〜😭

    • 8月12日