※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日までは、今日海に行くか家でプールやるか迷ってて家でプールをやる…

昨日までは、今日海に行くか家でプールやるか迷ってて家でプールをやる事に決まりました。
そしたら朝から義母から旦那に電話があって、今日海かプール行かない?って話で海に行くことになりました。
でも私は妊娠中だし感染症とかも心配だし、少し下痢気味だしなんせ急すぎて海に行く準備も時間かかるのに義母はあと30分で家を出るというので電話きって5分くらいで私はやっぱり行かないといいました。
よくよく考えると昨日海か迷ってたのも家族だけ(旦那、私、子供達)だけだから行こうと思ってたのであってなんで毎週毎週義母からの誘いに乗らないといけないの!って思えてきて、、
うちは毎週子供を見せに行ってます。
旦那は、海に行くのであれば親も誘うつもりだったと言ってて嫁の気持ちも考えろと思ってしまいました。
結局、言い合いして上の子だけ義両親が海に連れて行きました。
おかげで、せっかく朝プールに水張ったのも意味なくて旦那とも喧嘩っぽくなって凄く気分悪いです。
でもこれは私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

ママリ

急なお誘い困りますよね。
うちの義両親も当日言ってきます。
何かと理由つけて断ったり、旦那にはなんでいっつも当日に言うの?せめて前日に言ってくれれば準備とかお昼寝の時間とか調整するのに!って怒ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    本当たまには家族だけで過ごしたいです。

    • 8月4日