※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

自宅で病産院用哺乳瓶を使っていた方、乳首の形の違いで苦労しませんでしたか?病産院用哺乳瓶を購入予定ですが、ローテーション使用時に混乱しないか心配です。

自宅で病産院用の直付け哺乳瓶を使っていた方いますか?
お子さんが大きくなって哺乳瓶を買い換える時など、乳首の形が違って苦労しませんでしたか?💦

双子育児に備えて哺乳瓶をたくさん買う予定ですが、値段が安くて洗う部品の少ない病産院用の哺乳瓶が気になっています。(容量は200ml)

外出用に普通に売っているキャップ付きの母乳実感、自宅用に病産院用の母乳実感、普段はその2種類をローテーションして使うと混乱してしまうでしょうか?💦

コメント

いっちゃん

双子がNICUに入院中、病院が直付けの哺乳瓶を使っていたので同じ物を買って使っていました!
ローテーションでプラスチックの母乳実感も使っていましたが、我が子は嫌がることなく飲んでくれていました!

双子ママ

上の方と同じくです入院中から今でもずっと直付けの哺乳瓶使ってます!
乳首は今でもうちの子達は新生児用です😊

外出の際も直付け哺乳瓶にラップして持ち歩いてます!
うちの子達はそれしか使ってくれないので😅