※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

排卵検査薬が強陽性でも無排卵の可能性があります。高温期20日目で生理がこず、妊娠検査薬は陰性。病院への相談が良いでしょう。

すごく初歩的な質問ですみません。

排卵検査薬を使っていて強陽性が出たということは排卵しているということですよね?😟
無排卵ということもありえますか??

排卵しているならば今日で高温期20日目になるんですが生理がこず、ずっとおりものが出てます。
先週妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

みなさんだったら病院に行かれますか?
アドバイスお願いします(T_T)

コメント

deleted user

生理こないでおりものって妊娠してる可能性ありそうですね!

  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    コメントありがとうございます✨
    フライングなのですが高温期13日目で真っ白だったんです。。妊娠していたらうっすらでも線が見える気がしていて。。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してたら薄くても線はでますね💦

    • 8月3日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    そうなんですよね😭
    だから謎で。。。
    高温期がここまで続くことあるのかな?って不安で😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ高温期が確実に続いてたら可能性あるので産婦人科おすすめします

    • 8月3日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    そうですよね…
    妊娠の可能性あるんですかね。。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠希望ですか?

    • 8月3日
  • 🌼コウまま🌼

    🌼コウまま🌼

    そうなんです!妊活しています。

    • 8月3日