※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

妊娠後、イライラが続き、娘に怒りが増えて悩んでいます。義母との時間も楽しくない。皆さんはどうしていますか?

妊娠してから思うように動かない体と息苦しさと暑さでイライラしてばかりで、娘に怒る頻度が多くなってます。
普段保育園行ってるので、土日は唯一娘と過ごせる大切な時間なのに、イライラ怒ってばかりです((T_T))
近くに住んでる義母が大好きで、『ばあちゃんとこ行きたい…』と。今日もばあちゃんとバイバイするとき『ばあちゃんも一緒に行くの。ばあちゃんいなきゃやだ!やだ!やだ!(涙)』と…
そうだよな…。こんなイライラしてばかりで怒ってばかりいる母親となんか一緒にいたって面白くないし楽しくないよな…。帰りの車内も元気ない娘。なーんも喋りません。そして寝てしまいました…
どうしたらいいのかな…。皆さんどんな風に努力されてますか?
イライラを我慢できない自分が本当に幼稚に感じます。

コメント

mickey

もぉ本当によく分かります。
そのまま今の私と一緒です😭
家にいても暑いのでイライラしっぱなしでもぉ電気代とかどーでもいいわ!と開き直りガンガンに効かせてDVDとかゲームとかさせたい放題にしてなるべく自分がイライラしないようにしてます😅