※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

美容室で1歳の子供を見てもらうのは難しいですか?2歳からのキッズルーム利用で、1歳5ヶ月の子供はベビーカーで待たせることになります。待っていられるか不安で、途中でグズグズしても困るかもしれません。同じくらいの子供を持つ方はどうしていますか?

子連れで美容室行ったことある方教えて下さい。
行く予定のところなのですがキッズルームがあるのですが2歳から利用できます。今1歳5ヶ月なのでベビーカーを横につけてカットしてもらうって事になるそうです。
娘はベビーカー乗るのは好きなのですがじっとして1時間も待ってられるか不安です。
途中でグズグズしても困るのでやめた方がいいですよね?
同じくらいのお子様お持ちの方美容室は1歳でも見てもらえるところにしてますか?

コメント

yuki

わが家は二人居るのもありますが、子ども達途中で飽きちゃうしスタッフさんや私達含めみんなが疲れちゃいそうなので、行く時は託児つきの所のみにしてます😅

• もこ

もこ

じっとしてられないのでやはり飽きちゃいますよね…託児付きの探してみます💦ありがとうございます!

• 8月3日