※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
妊活

生理が遅れており、妊娠している可能性が気になる。検査しても反応なし。もう少し待ってみるか、皆さんは妊娠していると思いますか?

カテ違いだったらごめんなさい。
1人目産後の生理はズレつつも毎月月末でした。
ですが、前回の生理が1週間早く来て6/23に
生理日管理アプリも、次の予定日が今までとズレ7/21になったのですが、未だに生理が来ません。
もしかしたらという行動はしているで妊娠しているのかもと30日にクリアブルーを試したのですが反応無し。
今までのように生理が月末になり、遅れているだけなのか
それとも予定日からズレていて一週間後の30日だとまだ反応が出なかった妊娠なのか
未だにわかりません。

もう少しして生理が来なければ
別ので試してみようかなと思いますが
皆さんは妊娠していると思いますか?

コメント

もな👠

もしかしたらという日は何日でしょうか?

もし検査して陰性だった日がその日から3週間以上経っているなら望みは薄いと思います。

もし経ってないのでしたら、3週間後に検査薬試して見てください。正確な結果が得られると思います。

• さぬま

さぬま

コメントありがとうございます!ドキドキしてたら今日の朝来ました!遅れてただけみたいで、した日からも1ヶ月以上経っているので、何も無くて良かったですー!

• 8月3日