※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017
妊娠・出産

臨月に2回目のお迎え棒を致しましたが、破水や陣痛が来る方の経験を知りたいです。切迫早産の経験あり、39週まで待ちたいです。計画出産はできず、赤ちゃんのタイミングを待っています。

2回目の質問失礼します!
初めまして、38週と4日の初産婦です。
恥ずかしながら…臨月に入ってから
2回目のお迎え棒を致しました。
(ゴム無し外出し)感染や収縮やらの
記事は他で見ました。その上で質問です。

その場合でも実際にその日〜2日以内に
破水or陣痛が来た方いらっしゃいますか?

切迫早産と8ヶ月の時に言われましたが
その後何事もなく開かずの状態です。
あり焦るものでもなく赤ちゃんの
タイミングとは思ってるのですが、
色々と諸事情により39週迄に希望です。
1日最低1時間の散歩とスクワットも
していますが月曜日の検診後からなので
今現状効果はありません。

ただ今から計画出産とかは出来なくて
出てくるのを待つ感じになっております。

よろしくお願いします。

コメント

mama

お迎え棒の数時間後におしるし〜陣痛来ました🙌

38週とのことですので、まだその時じゃないのかもしれませんね。。

  • 017

    017

    ありがとうございます😊
    確かに…まだまだですね…

    • 8月2日
  • mama

    mama


    赤ちゃんのタイミングもあるとは思いますが、パパとママのタイミングもあると思うので、あまり赤ちゃんに負担にならないくらいに「出ておいで〜」と話しかけたりしてみるしかなさそうですね😅

    • 8月2日
ままり

私は38週の内診でグリグリされその刺激からその日の夜陣痛始まり出産でした!
実際は内診グリグリが陣痛に1番繋がると聞きました😊
お迎え棒はただの危険で陣痛に繋がることはほぼないと教えられました😳