※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こづ
ココロ・悩み

以前から生理周期はバラバラで多嚢胞性卵巣症候群の疑惑もありました1人…

以前から生理周期はバラバラで
多嚢胞性卵巣症候群の疑惑もありました
1人目はなんとか授かり
2人目は1年以上薬飲んだりして何とか授かりました

生理再開後から不正出血が続いており
今日病院にいったところ
多嚢胞性卵巣症候群の診断がでました
不正出血の原因はまだわからずです
先生が詳しく説明してくださり
このままでは自分で排卵できなくなる可能性があることなどをききました
正直すごくショックで、いつまで薬を飲むのかとかわからないことも多く、不正出血の原因もわからずとにかく不安になりました

病院から帰りとにかく笑顔で育児をし、
子供がねしずまってから夫に状況を話しました
多嚢胞性卵巣症候群の診断がでたこと、
しばらく薬を飲み続けること、
でないと排卵できなくなったりホルモンのバランスもよくならないこと、
不正出血の原因はわからなかったこと
そしたら第一声が
「3人目はうちは無理だからね」

確かに経済的な理由で2人までにしたいとは言われていました
でも別に3人目がほしいのにーと泣いたわけではありません
デリカシーがなさすぎて泣けました

夫を好きでいられる自信がありません

コメント