※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モア
家族・旦那

旦那が週にほとんど毎日飲みに行きます自営業ってこともあるんですが、…

旦那が週にほとんど毎日飲みに行きます
自営業ってこともあるんですが、
大体飲みに行くと帰りが0~3時やったり
家に帰らずそのまま仕事やったりします

自分が専業主婦でネイルや美容院、マツエクなど
毎月行かせて貰ってて、ガミガミ言うのもな〜
と思いながらたまに自分が不機嫌な態度を
見せたりしてしまいます😅

ほとんど毎日飲みに行かれる旦那さん
自営業の旦那さんで
早く帰ってこさせるコツ?
これしたら結構帰ってくるようになったよなど
あれば教えてほしいです😂

帰ってきたら遅くてもごはんは
毎回だしてます<(_ _)>

コメント

🦋hi

お子様まだ小さいのに
ガミガミ言わないモアさんすごいですね
稼いでもらってて毎月美容院などに
行かせて貰ってるので
言いづらい気持ちもわかりますけど
私ならかなり文句言いそうです(>_<)

しかも遅くても毎回ご飯出してるのも
すごすぎます
イヤミでなく本当に凄いと思います

答えになってなくてすみません😂

くうちゃん

関係性によりますが、美味しいご飯や
布団干したり洗ってフカフカだと気持ちよかったり
掃除などして綺麗にしとくとか、
居心地の良さなどは大事かなって思います!

そしたら少しでも帰って奥さんや子どもの顔見ようかなってなってくれると思います😊

ガミガミ言わないのはお互い楽しく出来てるみたいですし正解だと思います😊
どちらかがだと不公平ですが楽しく生活出来るのが1番なので!

MachatoMaMa♡

同じく旦那が自営業してます。
毎日飲みは行かないのですが、従業員時よりは増えたなーとは思います!私は結構言っちゃうタイプなので、モアさんを見習いたいくらいです💦私の場合でも飲みいかれるのやだなーまた?って思うけど毎日はキツイですね💦私の場合はまた?〜だから早く帰ってきてとか、何かしら理由つけて早く帰らせるか、行かせないかしてました(笑)参考までですが😂

🫶

うちも自営で飲みとかではないですが青年会議所に入ってて夜いないこと多いです。
今日もです😂😂
旦那が基本飲みとか行きたくない人なので極力早く帰ってきますが
付き合いなので遅い時もあります。。
それでご飯出してるなんて素晴らしすぎます!!!
旦那は仕事から帰ってきて食べていくか、私は一緒に食べないと作りませんもん😂😂(笑)

息子といつも旦那が出るときは
早くね〜!って送り出してます😂
回答になりませんがすみません(笑)