※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

14週4日目です。食後口の中の苦みってなんなんですか?凄く不愉快です。早くつわり終わって!!!と願うばかりです(T-T)

14週4日目です。食後口の中の苦みってなんなんですか?凄く不愉快です。早くつわり終わって!!!と願うばかりです(T-T)

コメント

ノア

私もなんかありました、
歯磨き粉がダメになったとかはなかったですが、なぜか洗面所から出る水が変な味、苦く感じてゆすいでるのに気持ち悪かったりしました。。
だいぶ食べれるものは増えましたが私もまだつわりあります。
凍らせたちっこいゼリーたべたり、
こまめに水分補給したり、
キャンディたべたりして、色々まきまらわしてます😭

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    こないだまで良くなってきたと思ったのにぶり返して来て連続で吐いてしまった日には泣きました。姉、妹はつわりそこまで酷くなくてケロッとしてるタイプで私は安定期目前にしてもゲロゲロしてて、それからまた口の中苦くてたまらないし、つわり本当につらいですよね😭😭😭

• 8月3日
  • ノア

ノア

私の母は私を妊娠している時6ヶ月とかまでひどくて、寝てばっかりだったみたいで、ほんと人それぞれですよね😭私もいまだに食べれないものとか、急に気持ち悪っ!ってなったりまだ万全ではないです😱

• 8月3日
  • もも

もも

6ヶ月まで😭😭
    私は自分の身になってないみたいでこないだの検診で赤ちゃん大きいねー!10センチはあるよーって言われました😳💕次の検診を楽しみに待ちます👶✨今日は久しぶりに体調いいのでポジティブです!笑

• 8月3日

つわりの一種ですかね😭

早く治まるといいですね💦

• もも

もも

ありがとうございます😭💕

• 8月3日
ノア

まぎらわしてるでした🤣

かんちゃん

同じですー😭
一人目は産むまでつづきました😭毎日毎日ほんとストレスですよね😭

• もも

もも

産むまで😨😨😨😨
    バランスの良い食事とか
    難しすぎて困ってます😥

• 8月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

バランスなんて考えてられないですよね😭
    娘のときは7ヶ月まで吐い続けて、バランスのバの字もなかったですけど、それでもめちゃくちゃ元気に産まれてきました!!
    しんどくてつらくて苦しくて毎日泣けてきますけど、赤ちゃんの生命力はすーっごいです!👶

• 8月3日
  • もも

もも

7ヶ月とかプリクラとったり
    マタニティーライフenjoyしてるイメージあります(T-T)とてとおつらかったですね😢赤ちゃんは本当に成長していて検診のたびビックリします!14週と3日の日に検診行ったら先生にエコーで、お、大きいなぁ~って言われて10センチはあるよーって言われました。全然食べれてないし私は体重落ちてるのに赤ちゃんって本当に強いです👶💕

• 8月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

周りはマタニティライフ楽しんでて、すーごく心が病みました😱
    そうなんですね〜✨すくすく大きくなっていて何よりです❤️あの瞬間だけつわり忘れられますよね❤️
    まだまだ先は長いですが頑張りましょう〜🙂✨

• 8月3日
サマー

悪阻が終わったら、口の苦味もなくなりました!
キシリトールガムで乗り切りました😭

• もも

もも

私もガム噛むとマシになりますが、あまり食べ過ぎると下痢がひどくなる気がするので1日二個までって決めてます😭😭😭

• 8月3日
ノア

私13週のときの検診は7センチほどで、ポヨンポヨン跳ねまくってました!🥺そろそろがんばって色々食べないといけない時期なので、頑張りましょう😭

• もも

もも

可愛いですね👶💕✨
    へその緒とかで遊ぶみたいですよ( *・ω・)
    私お米がどーしても食べれなくてでも外食だと食べれるので本当に不思議です😣頑張りましょうね(T_T)

• 8月3日
  • ノア

ノア

次の検診まで待ち遠しいですよね😭でも検査とかは嫌だな。。。😂
    私はサラダが食べれないです😭
    人の作ったものとかだとなんか食べれますよね。。自分で用意したら食べる気しないのに旦那の実家のご飯や外食は、まあ美味しい🥺
    つわりのない、ちょー元気なときの体調ってどんなんだっけって忘れちゃいました🤭

• 8月3日