※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排便時のいきみが胚移植後によくないか心配です。受精卵が出る可能性はありますか?

汚い話すみません。
胚移植後の排便のいきみってやはりよくないでしょうか?
排便時のおりもので一緒に受精卵が出ちゃってるんじゃないかとか考えてしまって💦
ありえないんですが心配になりつぶやいてしまいました💦

コメント

りんご

大丈夫ですよ🙆‍♀️
内膜にしっかり潜り込んでいるので安心して下さい😍

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊安心できました💕

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もそれすごく気になっていたんですが
移植から数日後すごいお腹痛いのに出なくて気張ってしまったんですけどその周期に妊娠してましたよ😊👍

• ねこ

ねこ

ご妊娠おめでとうございます😊ご経験談お聞きして心強いです❗️ありがとうございました✨

• 8月2日
のん

全然大丈夫ですよ☺️
内膜にくっついて潜り込んでいきますし、そんな簡単に出てくる卵なら出産まで耐えられないと思います💦
私は薬の副作用で下してばかりでしたよ😅

• ねこ

ねこ

私もなんかお腹が緩かったり、便秘っぽかったりで心配で💦まだ移植後4日目なのに生理来そうな下腹部痛もあって心配だらけです💦多分デュファストンの影響ですかね😩
    アドバイスとっても安心できました✨ありがとうございます😊

• 8月2日