※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

39wの経産婦です。内診後に出血があり、子宮口の開きも指半分と言われました。予定日過ぎそうで心配です。

39wの経産婦です。午前中検診での内診で痛みは無かったのですがいつもより深めに子宮口の確認をされました。帰ってきてから出血しており、そこからずっと出血してます。おりものに血が混じってるような感じです。上の子の時は臨月の内診で出血した事がなかったのですが、これはおしるしとはまた別物なんですよね😂?39週なのに子宮口の開きも指半分くらいと言われて、予定日過ぎそうだな〜と思いながら過ごしてます😂

コメント

ママリ

それは内診出血ですね😬
私もそんな感じでしたが陣痛が来たら
経産婦だし子宮口開くのが早いと言われてました!

結局予定日前日に陣痛から始まり3時間で出産しました(笑)

  • aki

    aki

    やはりそうですよね😂
    赤ちゃん頭だいぶ下の方だから痛みだしたらすぐ出てきそうだなって今日呟かれました🤣笑

    3時間!スーパー安産ですね😳💓

    • 8月2日