※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひる
家族・旦那

やってしまいました😂義母に誤爆ライン😱ギリギリアウト~まぁアウト位の…

やってしまいました😂

義母に誤爆ライン😱
ギリギリアウト~まぁアウト位の内容です😂

しかもこれから義母のおうちにお邪魔する予定です😂

どんな顔して行けばいいですかね😂
助けて😂

コメント

えぽ

どんな内容か気になりますw
ライン削除を使っても、もぉ遅いですか?

• おひる

おひる

既読返信済です😂
    実母と喧嘩中でその不満(めっちゃ口悪い)&一人で義実家行くことへの不満とも取れる内容です😂

• 8月2日
えぽ

既読返信済みなんですね笑
もー開きなおって、上手いこと乗り切れるように、祈ってます😂

• おひる

おひる

ありがとうございます‼️😂
    せっかくえぽさんに祈って頂いたので、祈りが天に通じて上手く乗りきれると信じて行って参ります😂

• 8月2日
なぁまま

実はサバサバガールでしてん!
と言わんばかりに何も気にしてない顔で行きましょ🤣

• おひる

おひる

ありがとうございます😂
    それが一番良さそうですね😂
    ヘラヘラしていくことにします😂

• 8月2日
まる

スルーして何食わぬ顔でいきましょ🤣!
人間間違うこともありますし、まったく不満がない人もいませんて😂

なんかいわれたらすみませーん間違えちゃってー💦って謝っとけば大丈夫🤗!

• おひる

おひる

ありがとうございました😌
    当日読ませていただいていたのですが、返信遅れてしまい申し訳ありませんでした💦
    なに食わぬ顔で行って、お義母さんも無かったことにしてくれて優しい空気に包まれていました😭✨と、思ったら遅れてきた旦那がその話掘り返して若干場が凍るという😂でもその後楽しく過ごせました😂

• 8月4日
おひる

皆様アドバイスありがとうございました😭💕
なに食わぬ顔でおうちにお邪魔し、義母も何もなかったかのように優しく対応してくれました✨が、遅れてきた旦那がその話を堀帰り若干場が凍るという😂でもその後は楽しく過ごせました😌💕皆様のお陰で変な感じにならず素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました🙌✨