※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

プールと生理が被るか悩んでいます。初めてのタンポン使用で漏れることはないでしょうか。

カテゴリー間違えてたらすみません😰

プールに行く予定があるのですが、
その日と生理が被りそうで、、、
タンポンを買おうか悩んでいます。

タンポンを使ったことがないので どんなもんなのかなと思い、、、
本当に漏れたりしないのでしょうか>_<?

コメント

みくるん

タンポンはちゃんとその時にあった物、多い日用軽い日用をちゃんとしてれば全然漏れませんよ😋
うちの子がベビースイミングに通ってる時に何度か使いましたが全く漏れませんでした。ただジャンプとかすると外れないか怖かったですが😰
念のためスライダーなどは辞めといた方がいいと思います。

中2からタンポン使っていますが、量が多い日はプールはちょっと無理です。30分で終わる日もあります💦
私なら大切な用事の時はピルでずらします。

悠

スリムタイプなら初めてでも大丈夫と思います。

くまくま

私は2日目とか量多い日は、多い日用のたんぽんでも間に合いませんでした💦
こまめに変えれるなら大丈夫かもしれませんが🥺

先日私は2日目と被りました😓
量が多かったので夜用スーパーのタンポン+ナプキンでプールに入るのはやめました💦
量によるかもしれませんが、30分〜1時間でパンパンで子供もいるし、変えるのが本当大変でした😅
少ない日でしたらタンポンでも漏れることないと思います👏