※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理が早くきたことで不安になっています。病院に行くべきでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃったら教えていただきたいです

まだ授乳を1日2〜3回しているので生理は多少前後していましたが、毎月きています
今回は24日が排卵日で、8/7が次の予定日でした
24日に2人目も欲しいこともあり、なしで仲良ししました

だいたい生理周期は毎月同じぐらいに来ていましたが、まだ一週間早いのに先ほど出血していました

鮮血と少量のおりものが混ざっていたように思います

毎回生理前は1週間ほど眠気がすごいですが、今回はそれもなく、出血してから急に軽い腰痛がきました

たまたま早く生理がきたのでしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?

息子の時はありがたいことに全く何もなく出産までたどり着けたので不正出血自体が初めてで不安です

コメント

まゆ

私も1人目の時は出血して
なくて今回はちょくちょく
あります😭😂💦
私だったら出血の量と頻度をみて生理の量じゃなくてちょくちょく出てるんだったら2.3日様子みてみます!
病院に行くとなっても早すぎてもわからないですし上手く言えないんですけど…😰
すみません😞
でも気になるなら病院行って
みてもいいと思います!!

  • ままり

    ままり

    生理の出血は基本的に少なくて、多い日でも大きいの1枚で十分間に合うぐらいなんです😓(もちろんこまめには替えてますが、多い日1日分のトータルがそれぐらいです)
    今回の出血はそれと同じぐらいで、お腹も腰も生理痛があるので生理の可能性が高い気がしてきましたが、万が一病気だと怖いので、念のため明日病院に行くことにします💦

    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😊❤️

    • 8月2日