※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

義母と義妹が選んだ、ちょっといいブランド(といっても5000円前後)の娘…

義母と義妹が選んだ、ちょっといいブランド(といっても5000円前後)の娘用の真っ白いワンピースを2回にわけて2枚くれたけど、真っ白のワンピースって着せるタイミング本当難しい…💦
安物じゃないから汚すのも気になるし、この時期なんて汚れるような遊びしかしたがらないし、ご飯食べるだけで汚れる可能性高いし…
真っ白可愛い!って感じなんだろうけど、くれるならもっと汚れ目立たないのにして欲しい😭
もしくはお金がいい😭笑

コメント

りん

わかります

義母が真っ白のワンピースとかくれますが着せずにサイズアウトしましたね笑

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️
    月齢一緒ですね☺️
    やっぱりタイミング難しいですよね😭

• 8月2日
なると

逆にもらったものなら自分がお金出してるわけじゃないし気にしないで着せてみたらどうですか?♡
義母さんと義妹さんも着ないで綺麗にとっとくより、着倒して汚れた方が嬉しいと思いますよ♡

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️

それが全てのものを義妹ちゃんが後々結婚して子どもできたら自分も使いたいと言われてるんです😓
    義妹ちゃんは彼氏がいるって訳でもないので、いつになるかは分からないですが💦

• 8月2日