※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日お友達の家に遊びに行きます!お友達はもうすぐ2歳です😊結構早い時間…

今日お友達の家に遊びに行きます!

お友達はもうすぐ2歳です😊
結構早い時間から行くのでスーパーかコンビニで
買えるような、子供と一緒に食べられる
オヤツを持って行きたいんですが
なにがいいでしょうか🤭?

デパ地下みたいなところが空いてれば
暑いのでフルーツゼリーみたいなのを
買って行きたいなあと思っていました!

アイスはまだあげてるかわからないし、
お昼を、購入するのに近くで待ち合わせして
行くので溶けるかもしれないので
買えません!!

オススメあれば教えてください😊

コメント

うぃっちゃん

フルーツが無難かなと思います😁


我が家は、ゼリーもアイスも市販のお菓子も基本的には与えていないので、いただくと食べさせなきゃいけなくなるので、正直なところ困ります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そのお友達は前に遊んだ時にケーキの上に乗ったイチゴをあげようとしてたので、ゼリーの中に入ったフルーツならあげるかなと思ったんです!
    けど高野とかならいいですけどコンビニスイーツのは私もあまりあげたくないので、カットフルーツでも買おうと思います💕

    • 8月2日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    私もケーキの上のイチゴはあげますが、ゼリーの中のは砂糖が染み込んでいるのであげたくないです😅


    アレルギーもわからないし、果物が安心かと☺️

    果物アレルギー揉まれにいますけどね😓

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤭わたしもシロップ漬けは嫌なのでフレッシュフルーツを使ってるようなもの、と思ったのですがそれでも嫌に思う人もいるんだと参考になりました💦
    カットフルーツが何種類か乗ってるのにします!最悪母が食べればいいので😂

    • 8月2日
deleted user

マリービスケットや薄塩せんべい、カットフルーツなら保育園のおやつとかでも出てきますし大丈夫だと思います。一応アレルギーなどを確認したほうがいいですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か遊んでいるので、アレルギーはなんとなく把握しています!!
    スーパーに寄ってカットフルーツでも買っていこうと思います😊

    • 8月2日