※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が寝相が悪く、寝返り中に息子の上になってしまいました。大丈夫か不安で、同じ経験の方の対策を知りたいです。

おはようございます!
昨日の夜の出来事について相談させてください💦
最近1歳5ヶ月の息子の寝相がすごく悪くゴロゴロしています。昨夜私が寝返りをすると側に息子が転がって来ていて、息子の頭の上に上半身が乗ってしまいました。私もまさか息子が側にいるとは思っておらず、また寝ぼけていてどれくらいの勢いで寝返りしたか覚えていません。息子は起きることなく眠り続けていましたが急に大丈夫か不安になり相談させてもらいました💦
同じような体験された方、お子さん大丈夫でしたか❓
その後何か対策しましたか❓
これからはもっと気を付けようと思います💦
よろしくお願いします。

コメント

ぴ♡

大丈夫ですよ😊
うちの娘も寝相悪くて良く私か旦那の下敷きで寝てたり上で寝てたりしてます😂💦
特に何も対策してないですが娘めっちゃ元気ですよ😁

• せぇ

せぇ

やっぱり1歳半から2歳くらいになると寝相悪いですよね💦
    ぴ♡さんの娘さんも下敷きになったりしてると聞いて安心しました😊
    気をつけるようにしますがあまり気にしすぎないようにします✨
    ありがとうございます😊

• 8月2日