※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でストレスがたまっている方へ。アロマディフューザーがイライラやストレスに効果があるか悩んでいます。静かで即効性のあるストレス発散方法や夜間に飲めるおすすめの飲み物や低カロリーな食べ物を教えてください。

皆さんのストレス発散方法はなんですか?もうすぐ2ヶ月の娘を育ててますが、夜は毎日寝付くまでギャン泣きが酷かったり、ずっと抱っこちゃん、旦那の抱っこは泣き叫ぶので代わってもらえない、などストレスがたまりまくってしまい、過食と散財が酷いです… ほんと自分で引くくらいに制御できない過食にびっくりしています…寝かしつけた後に疲れ過ぎてお菓子たべてしまったり、欲しくもない服を買ったり。 元々香りが好きで、アロマを勧められたのでアロマディフューザーを試してみようかなと思ってるんですが、イライラやストレスに効果ありますかね?💦
出来ればすぐできて、静かにできるストレス発散方法があれば教えてください😭夜間にも取れるおすすめの飲み物や低カロリーな食べ物もあれば教えて欲しいです

コメント

まい

ハーブティー飲んでました💡
ほっとするので、そのまま娘と一緒に寝るようにしました。

今大変な時期ですよね。無理しないでくださいね☺️