※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

新生産婦人科での妊婦健診から出産までの対応について教えてください。

群馬県伊勢崎市の新生産婦人科の妊婦健診から出産まで対応等がどうか、わかる方教えてください^_^
今出産をする病院を迷っています^ - ^新生産婦人科はどうでしたか?

コメント

かなしずこ

完全母乳希望であればおすすめです。母乳推奨病院なので基本的にはミルクを足すことをしません。

• えみり

えみり

そうなのですね^_^ 自然な流れで母乳で育てられればそうしたいと思っているので、いいかもしれません(^。^)アドバイスありがとうございます♡

• 8月2日

次女を新生産婦人科で出産しました😊
検診は主に息子先生でした!
静かな感じの先生ですが、エコーなど丁寧に見てくれました。出産後も、お疲れ様でしたと声をかけてくださいましたよ✨
看護師さんも助産師さんも優しい方ばかりでした!
入院中も、夜大変だったね!朝は赤ちゃん預かるからゆっくりご飯食べて!と言ってもらえたり😭✨
母乳でしたが、体重が減ってしまいミルクを足したり、糖水をあげてもらえたりしました😀

• えみり

えみり

今まで婦人科ではかかったことがあるのですが、出産になると息子先生になると知人から聞きました^ - ^院長先生は何回もお会いした事があってとても親しみやすかったのですが、前に一度、息子先生に見ていただいた時に緊張してしまって聞きたいことが聞けなくて…息子先生もこちらから積極的に声を出せば反応してくださるんですね😅

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

下の子を新生で産みました。母乳希望の方にはいい病院だと思います✨
おっぱいマッサージもしっかりとやってくれましたし、助産師さんたちも優しかったです。
施設はそれほど新しくはないですが、 お風呂も綺麗でしたよ。ご飯も和風な感じで美味しかったです!
ただ、旦那様は泊まれません。また面会時間内しか来てもらえないので一緒に育児スタートしたいなという希望があれば、旦那様が泊まれる病院を候補に入れてもいいと思います😃

• えみり

えみり

詳しいアドバイスありがとございます!まぁ育児は家に帰れば一緒にできますもんね^_^
    入院中は医院の方に手伝ってもらえればと思ってます^_^
    なんだか皆さんのアドバイスでホッとしました^_^

• 8月2日
ゆなまま

新生産婦人科で娘を産みました。
検診から出産まですごく良かったです。3Dエコーとかもいっぱいくれました。
陰部切開もされなくて産後は楽でした。

ただ、私は出産後大量出血で市民病院に搬送されました。
でも先生の判断が早かったおかげで死なずに済みました。
その点考えると信用できる先生でした。