※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

同じような状況の経産婦さんで、子宮口3〜4cm開いた後に陣痛やおしるしが来るタイミングについて教えてください。

39週4日の経産婦です😋☘️
今日の検診で子宮口3〜4cm開いてきてると
言われました🎵同じような経産婦さんで、子宮口
3〜4cm開いてる!と言われた方はそれからどのくらいで陣痛とかおしるしとか来ましたか??

コメント

2児まま

私は出産の2週間程前から3cm開いてました🥰
予定日前に出産となりました◟̊◞̊

• R

え〜そんなこともあるのですね😋❤️3.4cm開くと出産はすぐと勝手に思い込んでいました😂私も予定日が過ぎそうな感じがしてきました☘️笑

• 8月2日
もも

バルーン予定の日の内診で子宮口3センチほど開いていて、夕方破水、深夜に陣痛がはじまって翌朝出産しました!
もうそろそろかもしれませんね!😄

• R

やっぱり、早い方も居てたり、子宮口が開いていても遅い方もいらっしゃるんですね😂子宮口が開くとすぐ出産とばかり思っていたんですけど遅い方も居ててビックリです‼️一応私も心の準備をしときます♥️笑

• 8月2日
ゆう

明日予定日です!

39w3dの検診では、子宮口5cmちょい開いてました!が、陣痛きてません😂😂

去年も5cm開いてると言われてから3日後の予定日に陣痛きたので、今回もそのパターンかな?とソワソワしてます🙄

• R

え〜〜5cm開いていても遅い場合があるんですね💦てっきり私は子宮口が開き出すとすぐ出産とばかり思っていたのでビックリです😗私も予定日過ぎそうな感じがしてきたので、のんびりしときます😂😂

• 8月2日
tk♡

予定日1週間前に産まれました!子宮口開き始めたのは、予定日から3週間前ぐらいでした😉

あんり

先週金曜の検診で子宮口2.3センチといわれ今に至ります(予定日超過)
こしるしもありますが
なかなか陣痛はこないです!

花子

私はその状態からプラスおしるしも来ていましたが、予定日1週間超過しました😂
どっちみちもうすぐですね!💓
出産頑張って下さい🍀