※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉のお家でみんなでバーベキューをします!お肉などはたぶん義理両親な…

義姉のお家でみんなでバーベキューをします!
お肉などはたぶん義理両親などが用意してくれると思うので私はデザートを買っていこうかなと思ってます!
家までは車で2時間ほどかかるので何を買っていこうか悩んでます💦
ケーキでも車だから保冷剤いれておけば大丈夫ですかね?
それかフルーツ?
あっちには小さい子が2人います!
みなさんなら何持っていきますか?☺️

コメント

AYCH

スイカとかメロンとか大きめの果物系を持っていきます!☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりフルーツいいですよね!

    • 8月1日
ちぴ

わたしだったら、ゼリーにします!🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ゼリーもいいですね!

    • 8月1日
はな

ケーキは溶けて大変そうな気が!!カットしたフルーツが良さそうだなって思いました!パイナップルとかメロン、スイカとか!

  • ママリ

    ママリ

    保冷剤いれて車移動でも溶けちゃいますかね?😭
    フルーツカットしてあるのがいいですね!

    • 8月1日
deleted user

二時間の間に揺られて崩れるかもしれないので、ゼリーとか個包装のデザートにします。
あとはブドウとか切り分けしやすいの。

  • ママリ

    ママリ

    たしかに揺れは怖いですね💦
    ぶどうは切る必要なくていいですね!

    • 8月1日
みさと

こんにちは!
先日、我が家に親戚を招待して思ったのですが、さっと出せるフルーツがとてもありがたいと思いました。

バーベキューって案外お腹いっぱいになりますし、外だと思いますので、とりわけに面倒なものは、大変かなと思います。

自分では普段買わない、少しお高めの皮ごと食べられるぶどうとか、さくらんぼとか、どうでしょうか。

  • ママリ

    ママリ

    フルーツは切るのが面倒そうなのでカットしてあるやつが良さそうですね!
    ぶどうとさくらんぼ良さそうです!

    • 8月1日
0923

BBQならスイカかな😋
BBQ終わりにスイカ割り🍉('-' 🍉 )
その後に花火
とか良くないですか?

  • ママリ

    ママリ

    夏だしスイカもいいですね🍉
    花火大会の花火を見るらしいです👀

    • 8月1日