※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那との仲良しが毎回同じことの繰り返しって感じだし私は誰としてもい…

旦那との仲良しが毎回同じことの繰り返しって感じだし
私は誰としてもいったことはないけど
旦那がいったらはい、終わりみたいな😂😂

もっと色んなことしたり楽しみたいな〜って思うけど
恥ずかしくてこうして欲しいとかどうして欲しい?とか
言ったことがありません😅

みなさん自分がこうしてほしいって言ったり
旦那さんにどうして欲しいのか聞いたりしますか?
どうやって仲良しを楽しんでますか?

コメント

🦋hi

それは体位とかってことですかー?
なんか使ったりってことですか!?

  • 砂肝

    砂肝

    体位とかもそうだし旦那とは4年半くらい一緒にいますがいつも同じ感じでwおもちゃとかも使ったことないです!だからそういうのもありだなーって思うけど言うの恥ずかしくて😂

    • 8月1日
  • 🦋hi

    🦋hi

    そうなんですねー!
    体位とかならその時私なら言います(笑)
    でもおもちゃとかは私も使いたくない
    のもあるけど
    言わないです💦

    思い切って言ってみましょ(笑)
    旦那さんももしかしたら思ってるかも
    ですよー!

    • 8月1日
  • 砂肝

    砂肝

    次チャンスがあったら言ってみようかな🥰

    • 8月1日
マヤ

うちも毎回、流れが決まってます😅

以前はレディコミで当たったオモチャ使ったりもありましたが
面倒になるのかすぐに同じ流れに戻ります😓

  • 砂肝

    砂肝

    もっとしっかり濃い時間を過ごしたいですよね!チャチャッと終わる感じが虚しい😭

    • 8月1日
ママリ

私は言いました!!
付き合い始めからトータルすると20年一緒にいて・・・ほんと旦那にするにはいい人なんですが、単調な毎日でも満足するタイプなので、何か変わった事をしようという発想すら無かった!!と言っていました(笑)

ママになると性欲なくなりがちな人が多い中、恥ずかしがりながら奥さんがそんな事言ったら可愛いんじゃないかなって私は思います😝

  • 砂肝

    砂肝

    20年一緒にいてそんなこと言えるの素敵😍😍😍
    そうですかねーちょっとチャレンジしてみますw

    • 8月1日
y

この体位がしたい、もっとして、あれしてなど色々言ってますよ〜!

内容は大体同じですが、流れや体位は旦那の気分で決まるので毎回同じではないのかな、、、?

🐥

私はこれしたい、アレしたいと甘えながら言います🥰

縛って欲しいとかオモチャ使ってみたいとか言うと、ほんとエロい嫁だな〜!とニヤニヤしながら知らない間に緊縛の本買って勉強してました(笑)

旦那さんも新しい刺激があると普段見ない妻の姿に興奮したりお前実はそんなエロい願望あったのか!と前戯により時間をかけて満足させようとしてくれたりしますよ🥰

恥ずかしがって言うくらいがちょうどいいです💓少しずつエッチな嫁を出していきましょ🤣

ますくん

恥ずかしいけどいいますよ☺️
電マコスプレ一緒ネットで調べて買ったりもしてました☺️
最近はコスプレはしてないですが電マは仲良しするときときどき使います😆笑
お互いに仲良しするの好きなので笑
してほしいことされたいことお互いにいいます☺️
最初始めてあれしてほしいとか言うのは恥ずかしいかったですが旦那くんは言ってくれて嬉しかったみたいです😋
勇気を出していってみてください笑
いろんなエッチな楽しみ方がありますよ☺️