※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の健康や食事、自分の体重管理や家事、節約などでストレスを感じ、疲れている女性がいます。

いろんな事がうまくいかず、常にモヤモヤしています...。

【子供】
子供は風邪を引いて寝込んでる。
生活サイクルがうまくいかない。
好き嫌いが多く、全然ご飯を食べてくれない。
物を投げる、他の子を叩く。

【私】
太っており、ダイエットをしなくてはと思っているのだが、子供のストレスでどうしても食べてしまう。
常に疲れていて、ご飯を作る気になれない。
部屋を綺麗にしたいのに、子供がすぐ散らかし出来ない。
節約したいのに、ストレスで買い物してしまう。


なんだかもう疲れました....。。。
何でもテキパキできる人に憧れます。

コメント

うに

すごい分かります!
なんか頭良さそうな人を見ると
人としてレベルが上な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね...‼︎ 何でも出来る人に憧れますよね!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

分かります(/_;)/~~

私ももっと器用だったらー
と思います。

仕事しかできない
ほんと男みたいなママでごめんね😢💨💨って思ってます。


部屋も片付けてはいるけど
汚いし、、


最近は料理番組みて
冷蔵庫にあるもので作れるか確認したり、


リビングの子供スペースは
棚のある線までおもちゃきてもいい、と

色々決めてます!


もちろん無理のないようにです。
子供ぐずった時点で、ここまでやろうーと割りきります


子供主体でいいんです!
部屋がキレイになってたり、ご飯が豪華じゃなくでも


子供放置よりいいと思ってます!


お互い育児に家事
大変ですがファイトです。