※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

妊娠をしてから借りてたアパートを退去し、実家に帰り4月に籍を入れて …

妊娠をしてから借りてたアパートを退去し、
実家に帰り
4月に籍を入れて お互い実家に住んでます。
出産後は義実家に同居予定です。
6月まで私は仕事をしていて
自分の実家からの方が近いので
それまでは義実家には住まず、遊びに行く程度でした。
7月半ば頃から 義実家に住んでます。
まだまだ気を遣って 洗濯なんて コインランドリーへ行ってます(><)
キッチンへも気を遣い(寝てたりしてるので)極力行かないし。 ご飯は義母が作って何故か部屋まで持ってきてくれます。洗い物もさせてもらえません(><)
8月に入り そろそろ臨月なので実母が実家に帰って来いと行ってます。 車で30分ほどです。
里帰り?する時 義両親に何かお菓子の詰め合わせなど渡した方がぃいのですか??
お盆も実家にいるので お中元のみでもいいでしょうか?
また、帰る時はこの日から実家に帰ります。と伝えておくべきですよね??

コメント

ちゃーちゃん

私、何も渡してもないですし、払ってもないです…。