※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

仕事復帰後、年上の従業員とのケンカが悩み。スマートな対応方法を知りたい。夫の会社なので悪口はNG。毎日悔しい思いをしている。

4月から仕事復帰したばかりです。
まだまだ経験も知識も浅く、年上の従業員に毎日のようにバカにされケンカしているような会話を続けています。
頭にくることを言われてもすぐに言い返せない自分も嫌で嫌で仕方ない😭😭😭どうやったらスカッとジャパンみたいな対応ができるのでしょうか(涙)
夫の会社なのでケンカっぽくなっても悪口、汚い言葉は絶対に使えません。毎日悔しくて悔しくて…どうにかしたいです

コメント

わかります。私も言い返したいのに言い返せない自分でがやになるので、おて柔らかくいつかいってやるーっておもってます(笑)スカッとジャパンみたいにお互いすっきりできますように、、💕

なお

悔しいですよね。私も色々周りの関係性もあり我慢するタイプです。どこでどう繋がっているか分からないので。

一度先輩に、ガツンと言えば?とアドバイスをもらい、言ってやったことがありますが、それきり対応が変わられたことがありま

• なお

なお

が抜けました

• 8月1日