※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

どなたかご助言ください、、😭今度、私の両親が友達と海に行くみたいで、…

どなたかご助言ください、、😭
今度、私の両親が友達と海に行くみたいで、息子も一緒に行かないかと誘われました。
でもそれは平日で、旦那は仕事なので行けません。
旦那が帰ってからそのことを言うと、
「息子のはじめての海に俺は行けへんのか」
「仕事のやつはほっとくんか」
「逆に〇〇(私)以外で俺らが海いってたらうざいやろ?まぁせっかく誘ってくれたはるんやし行ったらいいけど。」
と言われました。最後のやつは確かに私以外で行かれたら嫌だなーと思いました。

両親はなんの悪気もなく、ただ息子を海に連れて行ってあげたいだけなんですが、、

今回は断った方がいいですかね、、どうしたらいいでしょうか😭😭旦那はめっちゃ拗ねてます😭😭

コメント

メロンパン

逆だったら嫌なので、私だったら断ります😂💦

• sa

sa

逆だったら嫌ですよね、、😭

• 7月31日
odango

ご主人も一緒に別の機会に行けるのなら、今回は断った方がいいかなと思います。うちも実姉からアンパンマンミュージアムや水族館の誘いがありましたが、やっぱりはじめては家族で行きたいなと思って断りました。

• sa

sa

私ははじめては家族とっていうこだわりが全然なかったので旦那に言われて気づきました😔😔

• 7月31日
めくま

いやぁ…旦那さん面倒くさい……………。

まあでも、両親だけならともかく、その友達とってなると、
私なら行かないですね……………。
あと今の暑さ的にも、まだ幼児にはキツいかなと思うので、それも含めて、遠慮するかなぁ。

• sa

sa

その友達は私も知ってる人達なので全然いいのですが😣
    確かに暑さがきついですかね、、😣

• 7月31日
ぴよ

家族大事にしてる旦那様なのかなーって思いました☺️
うちの旦那は子どものことは大切にしてくれるけど、出掛けるとかなると面倒みたいで,..
親が行ってくれるならラッキーと思うタイプなので、テーマパークとかのデビューはほとんど私の母と一緒です。
なので、羨ましいです☺️
まぁ、私の場合は母と一緒のほうが楽だしそれで成り立ってるんですけどね!

別日に海デビュー家族でできるなら断りますね!
できないなら行きます!
私なら!

• sa

sa

そうなんですか😖😖
    実親はパラソルとかいろいろ揃えてあるのでいけますが、私たち家族3人で海デビューは難しそうです、、

• 8月1日